2013年11月26日火曜日

ブラックココアパン(パート3)


Xmasブラックココアパン 

 メモ用紙にちょっとはさみを入れて、ツリーとお星さまの大小を作ります。トッピングし、ハイグルコースを振って、ピンセットでそーっと紙を取り除きます。それだけで充分クリスマスの雰囲気が漂いますね! シンプルでスマートでしょ!

 深型のタルト皿で焼きました。マンケ型も良いですね。少し上部が開いていますと、火の通りもデコ型に比べ良くなります。端から薄くカットして頂きます。最初の一切れは味見用。パンですから放射状ではいけませんよね!

 スライスしたものをお餅を焼くあみでちょっと炙ります。ココアの風味が引き立ち、ナッツやドライフルーツが生地と一体化して口の中へ。この食し方が私の一番のお気に入り。お試しくださいな!






0 件のコメント:

コメントを投稿