2021年1月7日木曜日

おめでとうございます!

 2021年、コロナの少ない世界が広がってくれますように! 私自身、背伸びせず自然の中で年相応に過ごせたら何よりかと思います。

冷凍庫のライ麦食パンが底をつきました。久しぶりにオリーブホカッチャを焼きました。

クレイジーソルトとオリーブオイルが味と香りを共演してくれています。


太白は殆ど香りがありませんが、味の点では私好みでフォカッチャ以外のパンに良く使用します。

今回はブラックオリーブも組み合わせてみました。

2~3日は美味しく頂けますので常温で保存。冷凍しますとオリーブの水分が飛んでしまうのです!




0 件のコメント:

コメントを投稿