2017年12月7日木曜日

ライ麦パン(プチ)

クラストがバリッとしたパンが食べたくて、ソフトフランスをアレンジして作ってみました。
ソフトフランスはベンチタイムも無しですから、2時間少々で焼き上がります。

ライ麦と、少量のポン・デ・ケージョをS・カメリアに置き換えたものです。

 オレンジカットも香りを楽しむ程度の量を混ぜ込みました。

トッピングにバターを・・・。解かっていたつもりでしたのに置いてしまいました~。

ライ麦パンにはバターの香りは合わないように感じます。冷めてからお召し上がり下さい。

ローストしたパンに、サッと塗って頂く分は美味しいのですが、オーブンで焼き焦げた臭い…私好みではあらず~。

思い通りの外皮の食感は楽しめましたよ!




0 件のコメント:

コメントを投稿