2020年6月28日日曜日

オレンジママレードパン

ノアのパン教室のAさんからレシピを戴きました。配合を見ただけでも美味しそうなパンです。

最近はシンプルな食事パン、ハード系を主に作っていましたから早速取り掛かりました。
仕込み水をやや多めに加えてしまったので、ママレードを挟んでの形成が上手くいきません!

それでも美味しく出来上がりました。

オレンジの香りが漂います。
このようにふんわりと柔らかいパンに、改めて魅せられてしまった~。

昼食を済ませた夫が「美味しい!」と連発。2個も食べて!

サンドするジャムはネーミングの通り「オレンジママレード」がベスト。香りが見事に生かされていますよね。

Aさん有難うございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿