2015年1月29日木曜日

ハートパン(2)

前回のハートパンを見られた親しい知人から「寂しすぎる」と報告あり。
そうかもしれません。若い人達の感想も大切にしたいと反省です。

時々、パンによりイーストを使い分けています。
今日は、ボリューム優先でドライイーストを半量加えました。前回はしっとり感を考慮し、耐糖性イーストのみ使用。

少しふっくらしましたね!

冷めてからチョコがけし、ハイグルコースを振ったもの・・・・バレンタイン向きになりました!

袋にきれいに収まるかしら?と気になりましたが、マドレーヌ(大)の無地袋に上手く汚れず収納し、ほっと致しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿