2016年1月31日日曜日

和風サンドパン

胚芽のたっぷり入った生地のサンド用パン。

洋風の具を挟んでみたり、薄味の物やポテトサラダなど色々試食してみましたがどうもピンと来ません。

人それぞれの好みの問題があるかもしれませんが・・・・。
お醤油味のきんぴらごぼうや、甘さ控えめのすき焼き、しぐれ煮などが相性抜群!

 このパンは作り方が簡単の上、食物からは取りにくいビタミンEも豊富です。

食事パンとしてトーストだけでも美味ですから、是非お試し下さいませ!

丸箸の頭に打ち粉を付けて強めに穴を開けます。
焼き上がりますと底に押し跡がありますが、スライス面には何も見えません。

発酵のなせる技、ちょっと不思議に思いませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿